チューリップ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにちワスレナグサ!ターニーです!
この辺りではお花見の時期も過ぎましたが、
皆さんはお花見行かれましたか?


私のお花見はとゆうと…


友達と王子動物園にしよう!と
皆10年ぶり位で、テンション上がって行ったら


定休日。。。ちーん Orz


お昼も用意してたので
仕方なく公園探して歩いてると
新神戸まで…めっちゃ歩いた〜(笑)


友達の提案で布引ハーブ園へ☆


これまた10年ぶりぐらい!
ロープウェーに乗って
快晴の中広がる神戸の景色とお花たち✿


ハーブ園だけあって
フルーティーな香りの物から
スパイシーな香りのものまで様々。
葉っぱを触って香りを楽しみました♪


お花も可愛い可愛いと写真撮りまくりました!





ランチも絵に描いたような素敵な場所で☆

帰り際デパート内で
電飾展示?がありパチリ☆


ペンギンさ〜ん!
まるでクリスマス気分☃
動物も見れたし(笑)、お花見も楽しめて結果良しでした♪



スリフティーでも春らしく
花柄コーナーがあります♪

花柄〜ひらひら〜
で女子力UPで楽しみましょう(*^_^*)