だらしない寝巻?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!オーツカです☆


本日ご紹介しますのは、ネグリジェ♪
寝る時はスエットやパジャマ派の方が多いと思われるこのご時世に、あえてネグリジェを私はおすすめします!!♪

まずはこちら★

フリフリレースでまさにネグリジェって感じですねっ♪¥500

続きまして上のはちょっと抵抗あるわ〜〜って方に!


上:¥500 下:¥1500


そして、ネグリジェの歴史を調べてたら驚く事が判明!
なんと昔は男性も着用していたらしいです!頭の中でお父さんにネグリジェを着せた図を思い浮かべましたが・・・こりゃアカン!!笑
さらに、ネグリジェは「だらしない」という意味らしいです〜(+o+)

まだまだ知らないことがいっぱいあるな〜としみじみ思いました♪