S♡T 2010夏!

神戸、六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!先日、携帯電話をiPhoneに変えたばかりのトミです〜(^O^)

いや〜、ハイテク!たかが電話、されど電話〜。

タッチひとつで、スイッチon〜♪

凄すぎる・・・

今さらかいな!って思われる方も多いかと思いますが、なんせアナログ人間なもんで、感動がデカイのです。何か身の周りのOA機器が変わったら、気持ちワクワクしません?
時代に付いていけてる感がありますわ(笑)自己満足〜!

でも、もう手垢やらコスモの毛が付属してますけどね(-_-;)

あかん、あかん。


さ〜て本題〜。今日はちょっと肌寒いけど、良いお天気!

誰もが夏一度は着るであろう、Tシャツのご紹介〜♪

「スリフティーTシャツ」略して「ST」・・・どっかで聞いたな(笑)ユ・・おっとパクリじゃないかい?!じゃあ♡を入れちゃえ〜「S♡T」で、どうだ!



「重ね着&巻いてる?!S♡T」
暑がり、でもオシャレした〜いあなたにぴったり!
だって巻いてますもん〜



「レトロ柄なS♡T」
夏には柄でしょ!柄と柄を組み合わせてシアワセ(笑)




「アフロなアイツS♡T」
左は長袖なので、この半袖と重ねて〜脱いでもアフロ!遊びができます。
髪型ももちろん、アフロで決まりっしょ?!




「キャラキャラS♡T」
言うまでもありません・・キャラです。
手抜くなって?テヘッ。




「カモメが飛んだ〜♪& THEカメ アニマルS♡T」
トミ的に一番好きかも〜カメハメ派〜\(^o^)/


いっぱいあります、S♡Tシリーズ!
また、アップしますね〜お楽しみに〜。


<お知らせ>
5月19日(水)は店休日でお休みですm(__)mすみません〜。