休日♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡

良いお天気の中、バタバタのお休みは、大好きだったクストの長Tシャツがもうクタクタにな
捨てようかと思ったのですが・・・ダメダメ!
可愛いプリント部分だけ切り取ってカバンをメイキング♡
そして買い込んでた本を二冊読むことに・・・
それから二年前に買った夏キモノに袖だけの嘘つき襦袢をメイキング♡
最後は兵庫県立美術館で開催しているレンピッカ展に行ってまいりました。
女性の肖像が殆どでモダンな色彩にモダンな女性が並ぶ中・・・一番気に入ったのが
『田舎のアトリエ』という作品。ソファーに座って遠くから観ていると吸い込まれそうになる構図
選ぶ絵は今の自分を教えてくれますよね!
まったりと過ごした時間は、払ったお金以上に頭の中にきちんと貯金されております♡