ハマる♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!納豆にハマっているオオツカです。

納豆の食べ方って人それぞれこだわりがありますよね??

今まで聞いたことあるのは、マヨネーズをかける、砂糖をまぶす、サラダに盛り付けるなど・・・私は勇気がなくてどれも試してませんが(笑)

ただひとつ言えるのは、白ご飯にマヨネーズはおいしい!ということです♪

あ、納豆アイスとか食べてみたいかも・・・♪♪♪と勝手に妄想を広げておりますが、もうひとつ私の周りで今流行っている、アイロンビーズ

一度はやったことある方も多いのではないですか??


こーんな板にアイロンで溶ける専用のビーズを好きな形にはめていき、あとはアイロンで固めてできあがり♪


ネックレスやピアスなんかもパーツをつければできますよ〜((^^)