再生

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
最近。。。ひょんなことから昔を思い出すのです。
1分前の事は忘れる始末ですが・・・!

そろそろ再生の時期が来たのかも♡
岩崎 永人さんの作品を随分昔に観た時の何とも言えない感じを思い出したのです。
流木でほぼ等身大の人型アート、かなりの迫力でした。

倒木が水流に乗って岩にぶつかり肌は削られ跡形もなく沈んでしまうのか?
流れ着いた場所で乾き朽ち果ててしまうのか?
岩崎さんの作品はその欠片が見事な人型のアートとして蘇るのです。
筋肉のようにも見える流木まさに再生された人間のようなのです。
人も同じ、人生の激しい水流に巻き込まれ、傷つきながら
たどりつく場所があるのです。そして再生される。。。
水流に巻き込まれ沈んでしまわない生き力を持たなければ・・・
何て、、、最近思うサトミキでございます♡


おまけコーナー≪☆フリマ第二弾☆≫in六甲アイランド
先月六甲アイランドで行ったフリマが大盛況でしたので、今月もさっそく第二弾を開催しました〜!
またまた今回も、売上金は全てARKさんへの寄付金とさせていただきます。
今日もやっぱり良い天気♪
日も長くなったことです、ぶらりと寄ってみて下さ〜い♪