夜活★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにち惑星!
最近夜活を始めたターニーです♪
はい。つじんこの朝活をパクリました(笑)

夜活なんて言葉があるかは不明ですが、
私は朝はギリギリまで寝てるので
夜にウォーキングを始めました☆


ダイエットしないと〜と思いつつ
高カロリー大好物だし
運動大嫌いだし
ジムも続かないし…


auの携帯を使ってて
Run&Walkという機能があり
運動時間、距離や速度、消費カロリーも表示され
1キロ1円と沖縄のサンゴを再生させる募金もできちゃいます!

それに興味を持ってウォーキング始めてみたら意外と良い感じ!
音楽聞きながらだと楽しい♪
昨日は最長の9キロ!いぇい☆


またすぐ飽きちゃうかもですが
3日坊主は乗り越えたので次は1週間まで!

奇跡的に続いてたらまた報告しますね〜(^^ゞ


スリフティーにも
スポーツアイテムや
ジャージ・スニーカーなどあるので
是非見にきてね☆