ワールドカップ〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



オレ〜オレオレオレ〜♪と、口ずさんじゃう、こんにちは、トミです!


今テーマ曲違うんかな?古いかな?!(笑)


ワールドカップ、始まりましたね〜!!


高校時代にJリーグが開幕して、その頃はサッカー本買うくらい、はまっていたのに、最近は代表の名前すら分からなくって・・・すみません〜(^_^;)ミーハーなだけで。


でも14日のカメルーン戦は、さも知ってるかのように見て応援するぞ\(^o^)/

昨日、ニュースで南アフリカのよく当たる占い師が「2-0でジャパン勝つ」と言っていたんで、勝てるかな?そもそも、その占いほんまに当たるんかな?!


前のワールドカップの時は、元スタッフのヤスダさんが、やれどこの国の選手がカッコいいやら、この国の選手で上手い人がおるやら、知ってはったんで、ディスプレイやらサッカー一色で面白かったな〜。あれから、4年か・・・(^_^;)早っつ!!


そんなこんなで、今日はスリフティーで見つけた「ワールドカップ?!」なTシャツ飾ってみました。



2008年・・・やけど、気にせずに〜!結構レアかも!サラを買うより、ファンな感じしません??あたしだけ?!(笑)サムライブルーーー!

イングランド〜!ベッカムやで〜。ファンにはたまらんね!



探せばまだあるかも・・・これを着て、日本代表を応援しよう\(^o^)/




☆お知らせ☆

大変、急なお知らせですが、スタッフのアミコが今月の15日をもってスリフティーを退職します。

今日と14日出勤しておりますので、是非会いに来て下さいね♪