100円商店!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


昨日はお店をお休みさせていただきました。
ご来店くださった方々、すみませんでした!


こんにちは、自他共に認めるドジ娘、つじンコです〜
昨日はW杯の試合を観戦してて、毎週欠かさず観ている番組を観忘れ、録画も忘れるし
今日はおニューのサンダル履いて滑って転んで、膝に擦り傷&青アザつくるし・・・
昨日、今日とドジばかりで、「やっぱり私・・・ドジなのかしら・・・」
なんて改めて実感しちゃいました(^_^;)


今日は、神出鬼没でおなじみの100円商店を開催中です〜ヽ(^□^)ノ

お店にはなかなか置けない食器や割れ物が
お値打ち価格で手に入るこの商店!!
(本来、古着チャリティーで食器や割れ物は取り扱っていません。
ご了承くださいませ〜)


今回は料理をされる方、
1人暮らしで頑張っている方におススメな食器や調理雑貨がいっぱい!

お鍋?や〜

お鍋とゴムべらセットなどなど!
数に限りがありますので、気になる方はお早めに〜