店休日のお知らせ&オレスリ通信創刊!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです!!う〜〜大興奮!!

昨日のサッカーの試合「日本VS カメルーン」観ました??やりましたね〜!いや〜ほんま、良かった!

後半のカメルーンの攻めにヒヤヒヤしながら、手に汗握る試合でした。

寝る前に興奮しすぎで、アドレナリン出過ぎて、なかなか寝付けなかったですもん(笑)

実家の母親なんて普段寝てる時間なのに、わざわざ電話してきて「興奮した〜」って(^O^)

つい2日前に「カメルーン」の事、「カメレオン」って言ってて、孫に突っ込み入れられてたのに(笑)なんで、歳いくとカタカナ弱くなるんでしょうね(笑) って、歳関係なく、私の母親昔っからですけど・・・

おっと、話が脱線してましたm(__)m



明日6/16(水)は第三水曜日の為、スリフティーを含むハバダッシェリーグループ全店お休みさせて頂きます。

今日または明後日通常通り営業致しますので、是非お越し下さい\(^o^)/



そ、し、て!もう一つお知らせ★


な〜んと!スリフティーに新聞ができました!(^^)!


その名も・・・・「オレンジスリフティー通信」略して「オレスリ通信」「スリ通」・・

皆さんと、より一層深めて行く為、スタッフ皆が、一生懸命ネタを集め、持ち寄り、何度も何度も訂正を加え、素敵な新聞が出来上がりました!

年に4回出して行く予定になってますので、今回は初刊夏号です。

発行部数に限りがありますので、お早目にゲットして下さい♪

そして「こんな特集してほしい」とか「もっとコスモ載せてほしい」(いらない?(笑))とか、、、どんどん、ご意見、感想もお待ちしております〜!


今日は、三人でお店にいますんで、張り切って商品出していきますよ〜ん。


雨も降ってますが、良いお買い物できるチャ〜ンス!


お待ちしておりま〜す\(^o^)/