NEWFACE

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにち技あり!どーもー
久しぶりターニーです(●^o^●)

店休日に三宮へ出たのですが、
お客さん2人に会いました!すごい偶然!(笑)


私が休んでた間にオレスリ通信も完成したようで♪わーい♪

中のスタッフ自己紹介の記事を担当したのですが
新メンバーが載ってない!!!

って事で無理やり自己紹介してもらいました(笑)

じゃじゃ〜ん☆

可愛いでしょでしょ♡♡♡

名前…カブッキー(カブキン)

年齢…22歳

血液型…A(またもやA型!)

趣味…服のリメイク☆
   他にもいっぱいあるそうです!

マイブーム…フィンガー5とかの古い曲
      (70年代ぐらい?)

好きな芸能人…浅野忠信さん(私も好きだ!)

特技…舌を花びらみらいに折りたためる
   (略して、舌花びら?舌びら?)

()は私の独り言ですので無視して下さい(笑)


お目目くりくりぱっつんに萌え〜です(´∀`)
手に持ってるのは今日出した中のおススメちゃん!


今日は雨ですがサトミキと3人なので
是非会いに来てね〜♡♡♡