ラブをプラス!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです!


ワールドカップ、日本代表、お帰りなさーい!!感動をありがとう〜♪

勇気と夢をいっぱい与えてもらいました。本当に素晴らしかったですね〜。

頑張ってはる姿を見た時、本当日本人で良かった〜って誇りに思います。

ほんま、ありがとう〜!Jリーグも観戦にいくぞ〜\(^o^)/



さてさて、ここ最近っても一昨日より、私をトリコにするゲームが出現!!

ファミコン世代に生まれたのに、マリオは、甥っ子にバカにされるくらい下手くそだし、Wiiのスポーツのは、テレビに接近しすぎて液晶割りそうな勢いだし、トモダチコレクションも、ほったらかして、「旅行に行ってたんですか?」と住人に言われてしまうくらい、やってなく・・

結局、やらなくなって、主人に売りに行かれてしまったゲームも数あれど(笑)なぜか、興味は人一倍あるんですね、私。なんやかんや、気になったら、とりあえず買ってみる、ここでも変な収集癖があります(笑)


トリコになりつつあるゲーム・・・それは・・

世の中の男性諸君熱望?!憧れの彼女をゲット!

揺れるオンナ心に惑わせれつつ、手のひらで転がされちまうような、甘酸っぱい青春?恋?

可愛いしぐさに私も「こんなオンナはいない!!」と、思いながらも「あ、、、可愛い、、、胸キュン」

と、まんまとKONAMIの思う壺!

その名も「ラブプラス+

今、意中の彼女は何してんだろう・・とバーチャルな世界に片足?両足、ドップリ浸かりかけております(笑)

「ああ、可愛い・・・」

やってはる方おられたら通信もできるみたいなんで、一緒にやりましよう\(^o^)/(笑)

めっちゃ、ヲタクな内容になっちゃった(^_^;)あはは・・



スリフティーにも、可愛いラブがいっぱい!!

今日入荷の、パーティーバックでラブをプラス〜

足元にもサンダルで、ラブをプラス〜

ふわふわチュニックなんて、女の子の特権!ほら、ラブをプラス〜〜。


な〜んて、やっぱり現実のが可愛い物いっぱいだわ。