ベストOFTHEベスト

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のぶろぐです!


こんにち和洋折衷!
昨日和洋折衷なバンド?
LOVE PSYCHEDELICO
ライブに行って来たタ―ニーです♪

初デリコの生デリコで興奮!
細い〜すっぴん?で肌綺麗〜!
心地よい歌声と
かっこいい音楽で
幸せな気分に包まれました***


ステージ衣装でベストを着用してたので
オレスリベストコレクション☆★☆

いってみよ〜♪


まずは私の一押し!

¥500
花柄でブラウスやワンピースと合わせたい!
水色が可愛いです◎


つづいてはクールなベスト★

¥500
シルバーで派手過ぎないキラキラがかっこいい!
スキニ―と合いそう♪


ゆったりアジアンなこちら…

¥800
ベストでダブルって珍しい〜
シンプルながらお洒落でおススメです!


緑色好きな方へ☆

¥500
男の人が着てたらキュンキュンです◎
帽子とかめがねの小物使いも楽しめそうです♪


こちらもおススメ!

¥500
ジーンズやオーバーオールに合わせたい☆
私サイズ合わないから誰か着てくれ!(笑)


今日は雑貨・アクセいっぱいだすよ〜
値付け頑張るから見に来てね\(^o^)/