つじンコから皆様へお知らせ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは〜!さっき、お昼御飯を買いにコンビニまで行って
商品を手に、いざレジへ〜と向かったら、お財布をお店に忘れた、つじんこです(・∀・:)
商品を保留にしてもらって、急いで取りに戻ってようやく買えました(笑)
店員さんにお財布忘れた事は、伝えてませんでしたが、とても気まずかったです(笑)


さてさて、今回は私、つじんこから皆様へお知らせですが




突然ですが、つじんこは7月29日(木)に卒業いたします。


2008年9月よりハバダグループの仲間入りをして、
不安定な私を、オーナーやマネージャーをはじめスタッフのみんなに暖かく支えられ
たくさんのお客様とお話しして
スタッフからも、お客様からもいろんな事を吸収して勉強・成長してきました。


私が私生活で色々あった時も楽しく働けたのは、
大好きなお店・スタッフ・お客様に囲まれていたからだと思います。
オレンジスリフティーでの、約2年は本当に幸せな時間でした。


お客様にもそれぞれお伝えしなくては・・・とは、思うのですが
私は、涙もろいので寂しい気持ちがいっぱいで泣いちゃうかも・・・(笑)


あと、1ヵ月をきりましたが、29日(木)までは
ちょくちょく出勤しております!
最後まで泣かないように笑顔で頑張ってますので
ぜひ、遊びにきてくださいね〜(*^ー^*)ノ