つじんこおススメ★アイテム

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんばんは〜徐々にお客様にお伝えしては、心の中でしんみりする、つじんこです(・∀・)
そんな つじんこの悪態・・・・
天気予報では雨がぱらつくって予報だったので
足が濡れたら嫌だから、スニーカー履いてきたのに
雨降らないなら、サンダルにすれば良かった〜!!
暑い日はサンダル派なもので・・・(笑)


さ〜て、今回は本日入荷の中で私が可愛い!!と思った子達を紹介しますよ〜



白のワンピース〜
写真では分かりにくいですが、刺繍と透明のスパンコールが施されて
綺麗なんですよ〜★
アップで伝えようと思って頑張りましたが
何度撮っても、スパンコールが写らない〜(ToT)
角度によってキラキラしてて綺麗なんですけどね・・・・



続いて紫の水玉ワンピース〜
こちらはストール付きです!
パーティーなどのお呼ばれに着て行ってもいいのかしら??(笑)



最後はシルク混のブラウスとスカート〜
ブラウスはシルクが多いので肌触りがいいですよ^^
スカートはお花の柄が華やかなんですが
そんなに主張してなくて上品な気がしません??


今回、紹介した子達のお値段はーーー・・・・・・・
内緒です(笑)


気になる方はお店でご確認くださいねー