夏は解放的に♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちワタアメ☆
昨日、今年初花火をしたタ―ニーです♪
仕事終わりに行って花火だけ参加!


ストロボ花火が衝撃的でした!
めっちゃ目チカチカする(笑)

終盤の頃にはおまわりさん来てしまい
途中終了。。。

まぁ人数も多かったし仕方ない。

今は花火出来る所も無いのだそう…
じゃあ花火売るな〜〜〜〜!

花火出来る所作ってほしいなぁ(-3-)


今月はライブ2回、映画3回
楽しく忙しい私!夏も楽しく!


今日から会員様限定セールも始まり
開店にはお客さん待っててビックリ!嬉しい〜♪
千円でTシャツ4枚位買えます!
カゴいっぱいにしても5000円以下!
セールというより、フリマ級!
もう笑えます(笑)

いっぱーい買ってストレス発散して下さい\(^o^)/

まだ会員になってない方
こんなお得な特典があるんですよ〜
今すぐ空メールを!

othriftyrokko@aol.com
(登録まで数日かかる場合がございますのでご了承下さい)