MADE IN JAPAN!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!久しぶりのトミです。


夜中の寝苦しさに、寝ぼけまなこにクーラー朝まで付けてて、夏風邪ひきました(^_^;)


自分で付けた覚えないんだけどなぁ・・犬が付けたんかな〜


家族にうつして、自分は回復(笑)今や絶好調?!です。


さてさて、皆さんは、買い物される時、何を見ます?!

食べ物の国産品は当たり前ですが、洋服にもこだわってはりますよね?!


私は結構、タグを良く見ます。

元々、古着でも60〜70年代の柄が激しいが大好きで、コテコテの古着が大好き!!

なんでこの名前にしたの??と突っ込みたくなるようなタグもこの時代には多いです。

この前、地元のリサイクル屋で購入した服のタグは「OSHARE 泥棒」でした(笑)

ローマ字で書く所が「OSHARE」でしょ??(笑)


そんな国産古着好きのトミがスリフティーでもMADE IN JAPAN物を探してみました!


この手のジャケット好き〜!秋に重ね着に重宝するんです。


レースが綺麗なワンピ。もうちょっと若かったらタイツ履いて挑戦するのに・・・
丈が短いから、私にはベルボトムで合わせたい・・

もっと可愛いのいっぱい!
やっぱり、私は日本製の古着好きだわ〜♡

会員様セールにつき、今なら両方が●●円!!

まだなってない方は、今すぐ空メールを!

othriftyrokko@aol.com へ!!