実践!エコライフ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちはぁ〜・・一言目が「暑い!!」のトミです。


こんなに毎年暑かった〜〜〜??へ〜〜〜なんで〜〜〜??

ってな、会話が挨拶変わりになってますね(^_^;)

もう、溶けちゃいそう・・・


腕も、太陽を吸収して、毎年色黒です((>_<)

美白ちゃんが、うらやましい・・・。


そんな、暑い夏を少しでも快適に!かつ、楽しく過ごそうではあ〜〜りませんか!

最近、気になるアウトドア、やって行こう〜って思いながら、ふらりと立ち寄ったショップにて、

快適グッツを発見!


ネ―ミングが可愛い「しろくまのキモチ♡」

水に浸しておくと、中の保冷材でヒンヤリしてくる、スゴイヤツ!!

しろくま、暑いだろうな〜(-_-;)どっかの動物園で氷のおやつ貰ってたなぁ・・

付けたらこんな感じ!

夏場に弱い子ちゃんでも、首元スースー、冷え冷え☆


ドット柄で可愛いし、ワンポイントになりますね!

私も今日から、水筒持参!う〜んエコ!

なんせ、めっちゃ飲みますんで(笑)

アウトドアに興味が出てきたのは良いけど、これ以上、真っ黒になるのは、ちと怖いです(^_^;)

道端に私が倒れてたら、ゴボウと間違えないで下さいね(笑)