アクセサリー入荷中〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは〜
小さい頃からアイスは1日1個と決めていたのに、
あまりの暑さに負けて3個食べたらお腹が冷えて
腹痛に苦しんだ、ツジンコです(・∀・;)


今日は続々、入荷中のアクセサリーの中で
私、ツジンコが気になる子達をご紹介します〜(・∀・ハ)パチパチ〜
まずは〜こちら!

アジアン〜なイヤリングは今年の夏も流行中のエスニックファッションにー
不気味な顔のブローチは、初めて見たときはビックリΣ(・・;)
3連チェーンで繋がってるブローチは左右で柄の色がちょっと違っておっされ〜
ゾウさんキーホルダーは実は・・・・・開いて写真が入れられるロケットになってます!

蝶々モチーフや人のモチーフのこのブローチたちも捨てがたい〜!!
今回、写真には載らなかった子達も
もちろん、可愛い子ちゃんばかりなので、要CHECKですよ〜★



余談ですが、今週29日(木)に私、ツジンコは最終日となります。
「あと、もう少しやな〜」「寂しくなるな〜」のお声を頂いて
嬉しいやら、悲しいやら・・・あ、忘れてた・・・なんて(笑)
スタッフとしてのツジンコはもうほぼ1日しかないので
お時間ありましたら、ぜひお会いしましょう(・∀・)
いつも以上にお話しましょっ!!