アリエッティー系♪

こんにちは(^o^)/カブッキーです!


一昨日、念願の!
借りぐらしのアリエッティー』観に行きました!!
去年の夏くらいに、垂れ幕?で見かけてから
ずーっとずーーーーっと見たかったんです★



レディースデイだけあって行列でしたー
満席になってる時間帯もありました(ToT)
こうゆう時は、つくずく女で良かったと思います♪♪



感想は・・・映像がきれい!なんか観ていて懐かしくも新しい!
夢が広がります!妄想も膨らみます!!!


アニメを見る時に楽しみがあって、
アニメの吹き替えを誰がやっているのかを当てるのが好きなんです!
最後のエンドロール?で答え合わせして
合ってたら、よっしゃーーー!なんて思ってしまいます!(^^)!


アリエッティーにでてくるお手伝いさん?の声が樹木希林さんなんですが
どことなく似てて、声とか動きが面白くって
何回が吹きだしました(●^o^●)笑

まだ観ておられない方は、ぜひ観て下さい〜

今日はアリエッティーを意識したコーディネイトのご紹介!!
赤いワンピースに、ショルダーバック、ブーツ!

あなたもアリエッティーになってみては??

秋物もぞくぞく出ております!
ぜひ、お越しください(*^_^*)



辻さん、本当にお疲れさまでした!
たくさん遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしてま〜す★

みなさんも、辻さんに会えるかも?なので
ぜひぜひ毎日お越し下さいませ♪