果物にかこまれて♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、ひーちゃんです(*^_^*)
昨日、髪切りました。頭若干、くるくるしてます◎


実は先日、妹が「もも狩り」に行ってました。
私も昔、日帰りバスツアーなんぞで「りんご」や「さくらんぼ」食べ放題に行ってました♪
で、行きたい欲がむらむら湧きあがってきたので、さっそく本屋で調べたところ、この時期ってあんまりないんですねー(T_T)
8月後半になれば、「ぶどう狩り」があるのですが。
で、その中におもしろいのを発見!!
なんと「すいか」がありました☆
えーーーっ!?すいかは食べれても一人一玉では???
食べれないのに狩るのはちょっと・・・。
どういうシステムになっているのか、気になるところです!!


せっかくの夏休み。
暑さに負けてないで、暇を持て余している人達連れて、でっかい麦わら帽子でも被って、採れたてフルーツ堪能してみては?
日射病、熱中症対策は万全に!!


本日お仕事の私は、スリフティー内にある果物狩りにいってきま〜す♪