クルクル編み編み。

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



昨日のひーちゃんに続き、パーマをあてたトミです!

前回が緩かったから、今回はキツメにしてもらったら、後ろはパンチに近くなっちゃった(笑)

美容師さん曰く、伸びるのが早いらしく・・頭の中身に栄養行かずに、外側ばっかに行ってんなかいな??って思っちゃいました。

カブッキーも最近パーマをあて、オ―ツカも前髪パーマの和製マイケル(笑)

スリフティー、今パーマ熱が加速中??なのかな〜

そ〜んな、自分含め皆のクルクルパーマを見ていたら、「そうそう、これ出そう・・」って思いたったのが



毛糸達〜!


タケユウ君作成のポップも毛糸玉が可愛いでしょ??



まだまだ、暑いし〜ってお思いでしょうが、今から編み出したら、丁度冬に間に合うくらいになりません??

編み物、得意な方も、今年デビューな方も、今なら沢山揃ってますんでお買い得!!



そして、布も〜


子どもさんの2学期からのバックや、座布団カバーなどに如何ですか?
可愛い布も沢山、入荷してま〜す!
私がだ〜いすきな柄ばかりの、レトロな物です♪

可愛い♡