髪のお話。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちはー!!和製マイケルオーツカです♪

昨日トミさんがブログにも書いてましたが、スリフティーではただいまくるくるパーマブーム?!です!

私は今はくるくるですが、高校の時に変な髪型に憧れはじめ、それからいろんな髪型してきました!
左はショートで右はロングな髪型とか、毛先だけ金髪に染めたり、前髪だけ真っ赤に染めたり、、、可愛いかどうかなんて全く考えず、とりあえず人とかぶらないように必死でした!なんであんな必死やったんやろう・・・(笑)

でも、髪の毛って一番個性が出るところだと思いませんかー??

ほら、このように・・・↓

もちろん、服装でも個性はいくらでも出せると思うのですが、顔周りの髪の毛の要素っていうのは最も印象に残るし、初対面の人でも顔より髪型の方が覚えやすかったりすると私は思うのです!★

そこで!おすすめのヘアアクセを紹介しますー♪



スリフティーにあるカチューシャや髪留めでどんどん個性出していきましょ〜♪♪♪ヘアクセひとつでかなり印象変わりますよー!