アクセサリー花盛り♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!今日はお花見日和ですね〜!!
いいな〜♪いいな〜♪お花見いいな〜♪


今日のお花見宴会をのがし、涙にくれているモーリーです(ウソです)(笑)
そうです。また私がブログ担当です。こんな日もあるのさ(^^)v


お花見にまだ行けてない方、オレンジスリフティーにも咲いておりますよ〜♪
アクセサリー花盛りでございます!


まずは昨日トミさんが美しくディスプレイしてくれたリングたち〜!


大量入荷のため¥100と大変お安くなってます!


こちらも天然石のリング♪早い者勝ちですヨ〜!


ビーズアクセサリーやヘアアクセ。なんと3コで¥100!!!


こんな可愛いのがたくさんあるんです!


ピンクトルマリンのペンダントトップ♪可愛いBOXに入ってます!


大ぶりのネックレスも春夏にピッタリ♪


ぜひぜひ、アクセサリーのお花見に来て下さいね!
今日はトミさんとお待ちしています(^O^)