ワンダフル!

こんにちは!カブッキーです♪
もう8月?!って思っていたら、8月も後半!早いっ!!
花火大会や盆踊りなどの夏のイベントも少なくなってきましたね〜



今日は犬の服のご紹介〜♪♪

フリフリでラブリーな洋服♡かわいすぎる!!
嫌がるのは分かってても着せたくなっちゃいますね★


サイズ違いもあるので、種類の違うワンちゃんを飼っている方でも
おそろいで着る事もできますよ♪

たくさんあるので、お気に入りの洋服見つけてください〜☆


最後にドーーーン!

実家にいるイングリッシュコッカーのラブです!
さんまのまんまのマンマちゃんに似てます☆
くせ毛?でオデコがずっとベッカム状態!!!はなわ状態?!
気分転換に2本に分けたら、ビーム出してるみたい♪
もう一匹チワワがいるので、そのうち紹介しま〜す☆



秋物ぞくぞく入荷してます!
なにか掘り出し物さがしに来て下さい!まってま〜す!!!