早送りダンス

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!オーツカです♪


先日、姉妹店ハバダッシェリーのまめちゃんとカヨちゃんとお客さん、そして私の友達で、イベントに行ってきました〜♪


場所は大阪にあるbar MUSZE!電車を降りて、居酒屋通りをぷらぷら歩いて曲がり角の地下を降りると、瞬く間に広がるあのオトナ〜な雰囲気に2回目の私もドキドキ!


そしてお酒が苦手な私ですが、ムードにやられてラムコークを一杯♪ヴィンテージのランプの光に包まれて、おしゃべりをしていると・・・


お待ちかね!トランペッターMITCHさんのライブの始まり〜!!きゃ〜〜!!♪


ドラム、ベース、ピアノ、トランペット、ボーカル構成でゆる〜り始まったのですが、途中でアップテンポな曲になって、座っていた私と友達は我慢できずに立ちあがって、レッツダンシング!!!笑


いや〜〜ほんとよく踊りました♪踊るのって楽しいっ!!


そう、最近ハマっている動画がありまして・・・


何十年代の映像かわかりませんが、この男女のかけあいが素晴らしいんです〜!息ぴったり♪最初見たときはステップが早すぎて、早送りしてるかと思いました!笑


スリフティーにはダンス用のドレスなどもありますよ♪半額の今がお買い時っ☆