お待たせしました〜!?

こんにちは!カブッキーです♪


毎朝ニュースを見ているんですが、途中に今日の占いのコーナーがあって
毎朝気になってしまう事があります。
それは、占いの12位?(最下位)には、これをしたら運勢が良くなるとか
挽回の仕方を教えてくれるけど
それをしたら何位の運勢になんの?
最下位は最下位のままなん?とか毎回考えてしまうんです!
占いの順位などは全く気にはならないんですが
ただの上げ足取りなんですかね?(+o+)



そんな話はさておき!!!
セールはちょうど折り返し地点??!!
まだまだお宝ありますよ!そして、毎日商品も出てます!!
毎日スリフティーに寄ってくださいね(●^o^●)


今日はアクセサリーを紹介します!
私が初めてスリフティーに来た時驚いたのがアクセサリーの量でした★
いろんな古着屋やリサイクルショップに行ってきましたが
こんなにアクセサリーがあるのは珍しいと思います♪



ネックレスをたくさん出したので是非お越しください☆
半額の今が買い時です!!!

お待ちしております〜