点滴<甘酒

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにちぇっく!タ―ニーです♪
半額セールもあと4日ですよ〜急げ〜!
まだまだ暑いですね〜;
クーラーつけてても暑い〜;

最近ニュースでも家にクーラーがなくて
亡くなったケースも耳にするので怖いです。
近所のお歳を召した方や、お留守番の子どもやペット
大丈夫かみんなで支えあいが大事ですね!

皆さん夏バテしてませんか?
熱中症は大丈夫ですか?


疲労対策に耳より情報〜☆
TVで見たのですが【甘酒】が体に良いそうです。
甘酒なんて冬の屋台などで飲むぐらいだったので意外でした!

江戸時代の栄養ドリンクで
点滴より強力なのだそう!

さっそく買おうと思いました!(^^)!
冷たい甘酒なんて飲んだ事ないな〜
酒粕も良いのかな〜?
皆さんも飲んだり調理に使ってみて下さい♪


あとダイエットに良い物も紹介してましたが
それはまた次回とゆう事で★

お楽しみに〜\(^O^)/