「夏物半額セール!」…なんだけどぉ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!

こんちは、ひーちゃんです!!
8月もあと3日。
学生諸君!夏休みの宿題はすんだかな???
お父さん、お母さん!宿題手伝わされたりしてませんか???


さてさて、スリフティーの「夏物半額セール」もあと3日なんですが、買い残しはないですか?
「もう、夏物いらんしぃ〜〜〜」
なんて方!スリフティーを甘く見てはいけません!!
「夏物半額セール」と名乗りつつ、どんどん秋冬物出てます!
で、さっそく★秋コーデ★

こんなに暑いんだけど、見ちゃうと欲しくなるのは何なんですかねぇ〜(^_^;)


でもって、エアコン前限定で「がっつり冬物コート」コーナーまで(+o+)

これには私も、おもわず笑っちゃいました!!
さすがに早すぎだろっ!!


そんなこんなで、暑さも気にせず、お得な先物買いしに来て下さいね〜♪