選べるトラベル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちワキ!ターニーではなくオーツカです♪


半額セールも今日合わせてあと2日!!

私、来月ヨーロッパに行くのですが、直前にバタバタしないように早めに荷造りをしよう!と試みましたが…まず、よい大きさのスーツケースが、ない!!
よくよく考えてみると、あれもこれも、ナイ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜

「旅費だけでもう金欠なのに…むこう行ってもいっぱいお金使うだろうし。どうしようっ」


あ!スリフティーがあった!!!


ということで(笑)、トラベルの味方をご紹介★


半額の今なら、3ケタのお値段で買えちゃう!



「あ、そうそう!旅行ってちょこちょこしたものが多いから、ポーチも何個かほしいな〜◎◎◎」


よーし!これでむこうで有意義に過ごせるで〜♪


臨時休業のお知らせ
あさって9/1(水)は、秋物入替のためお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった方、申し訳ありません!
また、9/2、店内秋色でお待ちしております♪