夏!最後の思い出♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにち笑いと音楽の祭典!「I AM 座長」吉本新喜劇、こやぶ座長が仕切る「コヤブソニック2010」に行ってきました、タ―ニーでも、オーツカでもなく・・・久々ブログ登場、トミです(^O^)


楽しかった〜、でも2日連続テンション上げてて、疲れた・・年?(笑)

このイベントは、元スタッフのKANちゃんオススメで去年から一緒に行ってるんですが、段々規模がでかくなり、入場者もめっちゃ増えてる〜。そして、このイベントに出演したいとアーティストの方からも要望があるとか?!

フェスとか、まだ行った事ない方!

音楽だけじゃ・・お笑いだけじゃ・・片方じゃ満足できない!って方!

一粒で二度美味しい〜的な、このコヤブソニックに来年参加してみてください!

私も行くと思うんで、一緒に楽しみましょう〜♪来年楽しみ〜。



ただのフェスではなく、「大阪を元気にしたい!」が合言葉で、募金したお金を橋下知事に「大阪の為に使って下さい」と渡すそうな・・。神戸も負けてられないね〜!地元や、住んでる地域を元気に、景気を上げたいって思えても、なかなか行動にするの大変ですよね。スリフティーも何かできないか?なんて思ったりします。


すぐに出来る事は、「皆さんを笑顔にする事〜」

だって、今日まで半額のセールですもん♪

安くて、他に負けないオッシャレ〜〜なアイテムをドンドン出してます!

普通でも安い、あれもこれも、今日ならこの半額!!倍率ドン!ではなく、半額ドン!!ってなって、お客さんもビックリ〜(笑)

是非、夏の思い出作りに役立てて下さいね〜☆


店内の様子・・お客さん写らないようにと思ったら、閑古鳥が鳴いてるみたいになっちゃった(^_^;)本当に盛り上がってますのよ!


明日9月1日(水)は秋物入れ替えの為、店休日です。
中で作業してますが、お店閉まってます。入れませんので、お気を付け下さいませ〜m(__)m