8月 寄付金報告★

こんにチワワ!(^^)!カブッキーです!
便乗して、つい言ってしまいました(●^o^●)
昨日は臨時休業を頂いて、秋物入れ替えしました〜★
スリフティーに行きたくてウズウズした方もいらっしゃるかとは思いますが・・・?
秋バージョンなスリフティーに是非お越しください!
帽子、ブーツ、アウター・・・秋物やっぱりかわいい♪

ここで、先月の寄付金額の御報告をさせていただきます☆彡

◆◇◆アニマルレフュージ関西 さん◆◇◆

 8月 寄付金額 ¥55,538

    募金額  ¥1,108



◆◇◆しみん基金 KOBE さん◆◇◆

 8月 寄付金額 ¥18,368



◆◇◆セーブ ザ チルドレン さん◆◇◆

 8月 寄付金額 ¥15,810
   
    募金額  ¥924



◆◇◆2010年 8月末現在の累計額◆◇◆

 寄付金額  ¥3,643,974

 募金額   ¥163,491



ご協力ありがとうございました!

私は6月にスリフティーに入り、始めはチャリティーの多さに驚きました。
送料がかかっても、なにか力になりたいと遠い所から荷物を送ってくださったり
お店の方にたくさん持ってきて頂いたり・・・
たくさんの方の優しさを感じる日々です!

私には何ができるのか、広い視野で考えていきたいと思います!
本当にご協力ありがとうございました!