シックスパック

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにちワードローブ★最近みんなにパクられてる〜
「わ」ネタもつきるよ…そのうち「こ」までいって原型なくなりそう…(笑)


ダイエット中の私ターニーですが
お客さんにも「ちょっと痩せたんじゃない?」と言われ
「お豆腐が良いよ」とか「歩くのが一番」とか、セルライト対策とか
色んな方から情報頂き、嬉しくてやる気もUP中です♪


そんな中、先日ついにGETしました!

じゃじゃ〜ん☆通販見て欲しかったやつ!
大分前にブームは過ぎたであろう腕と腹筋を鍛えるマシーン!

昨日早速やってみると腹筋に効きすぎて
「くぅ〜〜〜〜」「き〜〜〜〜」と奇声を発してました(笑)
目指すはシックスパック!!


そうそうこの前のブログの続き。。。
体に良い物…それは【酢】
脂肪燃焼してくれて、
二日酔いにも良いのだそう!

最近では飲めるお酢の専門店も人気みたいで
「そんなん高いし買えへんわ!」とTVにつっこんでたら
一般家庭にあるお酢で作ってくれました☆

水とお酢とレモンを絞って混ぜるだけと簡単♪
お酢臭さが苦手な方にはおススメです☆

料理に使ったりおかずにかけたり
色々試しましたが中華料理にかけるのがおいしかったです◎