異性♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちは♡サトミキです♡
暑いです!!こんな時は素敵な男性と粋な話をしたいものですが・・・
皆さんは最近♡素敵な異性と出会っていますか?
ワタクシはこの数年残念ながら・・・
この前、以前勤めていた先のご近所に行く機会がございまして、
そこで素敵な女性に再会♡あちらはワタクシの事など知らないと思うのですが
以前からカッコいい♡とひそかに思っていたのです♡
何気に目が合い、私の顔がゆるんだ微笑みはここ数年だれにも見せた事が無かったと思われます♡
その方も素敵に微笑んでくれました♡
オンナから見て素敵なオンナ♡異性よりドキドキさせられるオンナ♡
憧れてしまいませんか?
人としての魅力は男女問わず惹きつける輝きを持っているのですね♡
そんな女性になりたいとひそかに願う暑い夏の一日でした♡