マツエク

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちワックス!タ―ニーです☆
一昨日まつ毛エクステを初体験してきました♪
365日中360日位すっぴんな私。
化粧が苦手なのもあるし
汗ですぐ落ちるし、肌荒れるし
ファンデーションとか家で靴下履いてる感じ
「早く裸足になりた〜〜い」みたいな。
面倒なのもあるし、恥ずかしいのもあるし、
普通はすっぴんが恥ずかしいものなんですけどね(-_-;)


友達に紹介してもらったeyerushsalon「sweet」という
大阪のアメ村にあるマンションの一室でしてもらいました。
音楽聴きながら寝てるだけで完成☆
気を抜くと口開けて寝てました(笑)


完成はこんな感じ↓

え?これで?と思われるかもしれませんが、
もとは超短く腫れぼったい瞼に隠れてるので私にしては長いのです!
化粧苦手な私でもリップ塗るだけで化粧した感じに見える!
全然違和感もなく、顔も洗えるし楽ちん♪

もちは2〜3週間だそうで
100本3580円でした☆彡

安いのか高いのかは分かりませんが
風でまつ毛が揺れる感動(笑)

まつ毛にお悩みの方はオススメです♪


勝手に紹介しましたが、スリフティーでは
スリフティーをHPやブログmixiの日記などで紹介いただくと
お買い物券2000円分をプレゼントしております★

それでコート買えちゃうじゃん!(笑)


詳しくはスタッフまで〜!(^^)!