トミ店長「センチメンタル」続き…サトミキ「センチメンタル」

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちは♡サトミキでございます♡
最近・・・昔の想い出が頭の中を占領し、現実にもどれなくなる時間を感じるのです。
そんな事を考え、「あの時こうしいていたら・・・」そんな後悔に似た思いが一つ、二つと
映像と共に浮かび上がって来るのですが・・・。
「あの頃と私は何か変わったのだろうか?」
大人になるにつれて自分に執着し、変われない事を人のせいにしてしまっ
ているのかも知れません。
そう・・・誰かの責任の中で変わる事を望んでいるのです。
自分の責任で変わるのがコワイからなのでしょう。
日常のある時間の中で、胸を詰まらせる程の涙に襲われた事はありませんか?
あの頃解決出来なかった思い、出来事、解りあえない気持ちを
勝手に決め付けその場から逃げてしまった事。
胸を詰まらせる程の涙の訳はある偶然の出来事によって知らされるのです
立ち止り、知りたがり、後悔出来たのなら・・・きっと変われる。