アーティストは無口がいい?

神戸六甲道、リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです。
昨日はインド楽器の演奏会に行ってまいりました。
シタール)という弦楽器と(名前忘れました)太鼓の形の打楽器の
演奏でとても幻想的♡
私は演奏会や美術館、舞台を観に行くときには出来るだけ着物を
着て行くようにしております。
昨日はとてもいいお天気で着物を引っ張り出し、会場に馴染む単衣の大島柄ウールに
縞の帯を締め、ちょっと粋に海老茶の半襟をしてまいりました。
母のお下がりで裄が6センチも短い!!襦袢の裄を揃えて一苦労♡
暑いかと思いきや・・・丁度良かったです。
「芸術の秋」皆様も着物でお出かけ如何ですか♡