ハロー ハロウィン★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


今日は、朝から「はなまるカフェ」でニノを見てきてご機嫌のひーちゃんです♪


さてさて、昨日のお休みに友達の家に遊びに行って来ました。
と、いうのも幼稚園・年中さんのお嬢さんのハロウィンの衣装の相談に駆り出されたのです(^^;
今時、学校行事が盛んになっていて、親御さんも力が入る入る!!
結局彼女の衣装は、以前ディズニーランドで買ったシンデレラの衣装をリメイクすることに☆


まだ1ヵ月も先じゃないか♪とはいえ、1ヵ月なんてあっという間ですよ!
無事完成することを祈りつつ・・・私も他人ごとではない!!
来月のハロウィン☆
スリフティーも毎年仮装しているではないか*1
さっそく、お店でも探してみました!!


燕尾に蝶ネクタイ!これに黒いマントを羽織れば、ハイ!吸血鬼の出来あがり〜〜〜♪


かわいい赤ちゃんにはコレ!
ニワトリ&ビーーーンズ☆


探せばまだまだあるかも!私も、探してみようっと♪

*1:+_+