ブルブル・・さぶっ!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!連休間、一日韓国ドラマに首ったけ!トミです。

いや〜なんでこんなにハマるんでしょうか?!お金持ち VS 一般人のラブChuChuばっかりなのに〜実際、ある訳ないのに〜内容、読めちゃうのに〜〜。でも胸キュン♡そんで、もうトリコ♡そこが不思議!女優さんの服装も可愛いのが多くて、色の合わせ方や、重ね着の仕方も真似できそうなのが多い(^^♪


ま、私の韓国ドラマは置いといて〜

急に寒くなりましたね!今日は10月下旬くらいの気温だとか(^_^;)

そりゃ寒いわけだ〜。

もう、コートを試着しても大丈夫になってきたのでご紹介。


最近、この色気になる〜ショッキングピーーンク!

¥1.300  安い!


韓国っぽい色合わせじゃないっすか〜〜??

¥2.500



ボアのフード付きだって〜

¥1.800



最後は、秋はこれでしょ、アニマルちゃ〜〜んモコモコ

¥1.500  安っ!!値段見てビビる!


んで、なんで顔のモデルコスモやねんって??リアルに着てるみたいやって??



寒い・・ブルブル・・ブルブル・・フレブル・・チ―ン



このオチが一番寒いか!(笑)ご愛敬!
ちなみに、着せてませんよ〜バッグですよ〜って見て分かるかな(笑)


そうそう、26日の日曜日、六甲アイランドに「ARKさんへのチャリティーフリマ」開催しました。気候もフリマ日和になってきてるので、まだ来られてない皆さんは是非お越し下さいね♪

次は、10月10日(日)開催予定!


お店とは違った商品やら、掘り出し物いっぱいで、早くもファンの方多し!(^^)!うれし〜

ちなみに、この日の売上は¥20.450でした。皆様、ありがとうございましたm(__)m


[フリマの一コマ]

杉野さんとコスモ「揃ってゼーゼー・・タン、2二人前〜」