青春

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにち輪になって踊ろう!
とか歌にありましたね〜タ―ニーです〜♪

「長田大行進曲」という六甲山で開催された
野外ライブに行ってきました!楽しかった〜♪
中学の頃に初めてライブハウスに行き
高校では学校帰りに行ったり
もう通算100回位行ったのでは!?と思うと怖い(笑)


今では年下のバンドを観る事も増え老いを感じます…
でも青春は30歳過ぎてからだと聞くと
わくわくしたり!いや30なんてすぐだな(笑)

長田大行進曲の出演者で最年長が「泉谷しげる」さんでした!
「春夏秋冬」が大好きでiPodにも入ってます(^^♪
愛のある毒舌で会場を沸かせ、若手より暴れててかっこいいな〜と
こんな大人になりたいと思いました!


今日はセーター載せようと思ったのにまたライブの話に…すいません。
そのうち誰かに怒られそうだな;

オススメ一気にアップ↑↑
お気に入りありました?
今日も沢山、服に、雑貨に出すので
お店に見に来てね〜\(^o^)/