ブーツコレクション♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆

こんにち和英!
朝テレビ欄チェックすると「アグリーベティ3」を発見し
朝から奇声発して母に怒られたタ―ニーです(笑)

先日近所の電気屋さんが改装のため
CD・DVDが70%OFFで1万円も買ってしまいました(+o+)
めちゃめちゃ嬉しいですがセールって怖い…物欲って怖い。。。


もう秋ですね♪
ファーとかセーターはまだ暑いし
帽子や靴から入る方も多いのでは?
と今日はブーツのご紹介(●^o^●)


まずは今日来て注目した
赤いブーツ

23cm ¥1300
ベルベット地でワインレッド色で
厚底がまた可愛い♪♪


つづいてグレーのブーツ☆

23cm ¥1500
後ろのリボンがラブリー*

ファー襟の白いロングコートと合わせたい♪


カジュアル好きの方にオススメ↓

23cm ¥1300
今すぐ履ける!チェックのスカートとか
パンツに合いそう(^^♪


同じく茶色のコチラはショートブーツ

22cm  ¥500
年齢関係なく履ける感じがいい!
古着のワンピースに合いそう★


差し色で使える青いブーツ↓

24cm ¥1300
スタッズ付だからライダースとも相性よさそう◎
横から見るとこんな感じです↓


最後は私が気になった黒のブーツ★

24.5cm ¥2500
正面から撮ると中の芯が細すぎて
矢沢あいの漫画の足だ(笑)

横から見たら普通でしょ♪
かっこいいと思ったらITARYでした!
白のシャツとデニムのショートパンツと
ミリタリーコートにグラサンかければ
海外モデルの休日っぽくかっこよくないですか?


お洒落は足元から♪
外人大好きタ―ニーでした☆彡