A・K・I

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★

こんにちは!カブッキーです!

ジャジャーン!!


ずいぶん前に紹介した
姫リンゴ!!!うっす〜ら赤く色付き始めました♪秋ですね〜


お客様に今年の京都の紅葉は12月だと伺いました!
紅葉が12月?!なんか変ですね〜クリスマスシーズンに紅葉なんて・・・
でも、すごく綺麗らしいです♡


一昨日、実家に帰り祖母と散歩しました。
祖母は去年転んでから、一人で歩くのが怖いそうで
美容院に行きたいというので一緒に歩いていきました。


祖母の歩くスピードに合わせると、すごく色々な発見をする事ができました!
金木犀の蕾がもうたくさんついている事(セミの抜け殻も大量についていた)、
ざくろも柿も大きい実を付け、空は秋の雲に変わり、
季節を間違えて咲いている花もちらほら・・・!



そんな事に気付かなかった私は、一体どんなスピードで歩いているのか。
携帯を見ながら歩く事も多いからですかね・・・


小さい頃、毎日が発見の連続で一年もすごく長く感じていた事を思い出しました!
今は一年が早い早い!


もう少し時間に余裕をもって行動し、いろいろ発見しながら歩きたいなと思いました!