顔ちぇきと服

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!オオツカです♪


最近私の周りで「顔ちぇき!」というのが流行っていて・・・携帯で自分の顔写真を撮って、アドレスに送ると、自分が芸能人で誰に似ているか、というのを診断してくれるサイトなのです!♪

数年前にも少し流行ったのでご存じの方も多い?????ちなみに私は64%、「薬師丸ひろ子」でした!!(笑)結構盛り上がるんでやってみてくださーい♪


さて、ご好評頂いております会員様限定30%オフセール、本日2日目〜♪


先程入荷したオススメ商品のご紹介!♪


まず、メンズの羊革のアウター!通常3500円のところ・・・会員様ですと、、、2450円!!!!!


次はレディース〜♪

23区のジャケット

ZARAのワンピース

シフォンとニットの異素材トップス

全て1800円が、会員様は1260円!!!!!!


ぜひこの機会に!♪そして顔ちぇきもお忘れなく!笑