KOInoBORI

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは★ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?オオツカです。


こないだ夙川に行ったら、一足早く鯉のぼりが〜♪♪♪

電車を降りてすぐ目に入る所にあったので、きっと地域の人がみんなが喜ぶだろうと思って、鯉をのぼらせたんでしょうね〜♪こういうの見ると無条件にハッピーな気分になります!


さて大好評頂いております、会員様限定30%オフセール、本日も開催していますよ★


さっき入荷したこんなステキなも30%マジックで・・・


¥3500→¥2450

¥1500→¥1050

¥2000→¥1400


着る予定がなくても、観賞用に欲しくなるほど、美しいレースやビーズのあしらわれたドレス!(*^_^*)写真じゃ伝えきれない美しいものが他にもたくさんスリフティーに詰まっておりますーっ!!


ぜひお店に足を運んでその目で、その手で確かめてください!