筋肉の作り方

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!
昨日久しぶりに自転車に乗り、今日は筋肉痛と戦っているカブッキーです
(●^o^●)

実家は最寄駅から徒歩1時間位かかったので自転車に乗る事もありましたが、
一人暮らしをする時に自転車は持ってきたものの
最寄駅が徒歩5分位なのでずっと乗っていませんでした!



マウンテンバイク?ロードバイク?なにかよく分かりませんが
前にカゴがないタイプなのでスーパー行くのも不便で・・・


でも乗ってみるとやっぱり自転車っていいですね〜!
何年ぶりという位久しぶりに、立ちこぎまでしました!(笑)
何をするにも、自己最高記録を出そうとしてしまう所があり
どの位スピードでるかとか何月まで半袖で寝れるかとかよく自分と戦っています!



話がそれてきましたが・・・?
寒い時期に、耳あて、マフラー、モコモコジャケット、手袋という完全防寒対策でどこまでも〜
フラフラ〜探検するのがすきです(^−^)


なので、今日はサイクリンググッズのご紹介〜♪

まずは欠かせないカバン!
サイクリングにはリュックやショルダーがオススメ!


そして小物!
手袋!ネックウォーマー!ヘアーバンド!


サイクリングで健康に〜!