胃袋キャッチ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のblogです☆


こんにち和三盆!
お久しぶりターニーです★
昨日、車の教習で毎回のように怒られた後
友達の誘いで
料理教室の無料体験してきました♪

神戸国際会館内にある
ABCクッキングスタジオ
可愛くて優しいお姉さんに教えてもらい
普段大好物のペペロンチーノ以外殆ど料理しない私が
こんなロールケーキを作れました!

じゃじゃ〜〜〜〜ん♪
初めてにしては上出来じゃないですか?
自分で感動(*´∀`*)笑”

無理な勧誘もないし
楽しくお料理できました☆


お料理といえばエプロン♪

和食は着物で割烹着なんて**素敵**

他にもキッチングッズを発見!

料理が出来る女性って魅力的ですよね〜
私は親に甘えっきりなので食べる専門と化してます;


そろそろいつかの花嫁修業はじめないとなぁ…

男性の胃袋をつかまねば!

これ↑いつも思うけど
手料理をふるまう関係にいくまでのつかまえ方を教えてほしいです(笑)