食にまみれて♪愛情に包まれて♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!今日はトミさんとデニムかぶりしてしまったひーちゃんです(*^^*)
私的にはこれって、結構恥ずかしいーーー(^_^;)
友達とお揃いとか、カップルのペアルックとかゼーーーッタイ無理です!!


さて今日は、昨日のタ―ニーに続く食繋がりです♪
ジャーン♪今日のお昼の一部です♡

お客様から頂いた手作り浅漬け(!?)と、ヒダママ手作り玉子焼き(!?)です♪
お客様手作りのお漬物が食べれるなんて、ちょっと凄いと思いません?
う〜ん、(勝手に)スタッフへの愛を感じてます♡
ありがとうございます!好きです!
お味の方はと言うと、ズバリ「うまい!」です(#^.^#)
私はゴーヤも大好きなんで、ほのかな苦みと最後に来る唐辛子のピリリッが最高です☆
玉子焼は「なんか普通の玉子焼きじゃない…」と思い聞いてみたら、卵に残り物のひじきのサラダを入れてみりんと酒で味を調えレンジでチンっしたそうです。
そういわれると、玉子焼きと茶碗蒸しの間みたいな感じ。


こうして私は皆様の愛情のこもった手作りご飯を日々おいしく頂いているわけですが、私自身は料理をほとんどしません!
以前友人とカレーを作った話をして(しかもちょっと自慢げ♪)、水をいれた鍋に野菜と肉を入れたと言ったら「それカレーじゃない!肉焼いて!」と言われました。
別にいいのに〜、食べれるのに〜(-_-;)


そして、そんな私の今日のおやつは「ポンデしょうゆ〜〜〜♪」

えーえー、あくまでも食べるの専門ですとも(-_-)