年賀状

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆

こんにち和食!タ―ニーです♪
昨日は予定が無くなったため
「シャーロックホームズ」と
ライアーゲーム」と
「フィッシュストーリー」DVD3本を観ました!

シャーロックは映像がすごく
ライアーは頭が追い付かないけど面白く
フィッシュは森山未来くんがカッコよかった♪

私の中で今年1番なドラマ「モテキ」また見たいな〜(^O^)/

11月も末という事で
TV見ながら年賀状を書き始めたターニーです♪
パソコンは買ったものの、プリンターを買えてないので今年も手書き。

昔は書道習ってたので
字を書くのも、
上手い下手は別に…絵を書くのも好きなのです♪


最近はメールでのやり取りが増えましたが
葉書の方があたたかみがある気がします。


あの元旦にまとまってくる年賀状!
何回もポストを覗きに行ったり
冬休み前に友達の住所聞きあったり
子供の頃はすごい楽しみだったな〜


携帯は葉書代いらないし
すぐ伝えられる良さもあるし
実際私も、友達にはほとんどメール。


なので携帯を持ってない両親が出す
年賀状のイラストを毎年書いてます♪

イラストというより落書きですが(笑)
あと50枚位書かないと!間に合うかな!?

たまには手書きも良いものですね(○^o^○)