夢と希望を抱えて

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆彡


こんにちは!
先週、この冬初の猪集団に遭遇し、「どこでもドア」を切望しているひーちゃんです(>_<)
タケコプターも有りかも♪)
私が通り過ぎた道を、4〜5頭のイノシシが駆け抜けて行ってんですっ(>_<)
通り過ぎた後でよかったー!!
皆さんも気を付けて下さいね。


さて本題。
昨日ニュースで≪「年末ジャンボ」本日発売開始〜〜〜♪≫って、やってました。
今日、さっそく買って来ました(#^.^#)

すると店先に「本日、大安!」と書いてあるではないですか♪
こりゃ〜縁起がイイ♪♪♪
狙うはもちろん、1等前後賞〜!!
すると必然的に、買うは「連番!!」
当たった試しはないけれど、今年も10枚の紙に夢と希望を込めて☆彡
「当たりますよーに!」


そして本日、スリフティースタッフ、オーツカちゃんのお誕生日〜〜〜!
ハッピバースデートゥーユー♪ってんで、仕事が終わったら二人でイチゴ大福でお祝いです♪

今日、JR駅前で売ってました(^O^)
お店のお姉さんオススメ☆ミルクあん☆
練乳が入っていて、いちごとの相性がバッチリだそうです♪


本日主役のオーツカちゃん。
まだまだ若い彼女は、たっくさんの夢と希望を持っていることでしょう(^−^)
さ〜て、私も負けずに頑張るぞー!!