カレーガール♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです!



こーんにちは!!オオツカです♪


昨日、関大前のカレーとナン食べ放題のお店に行って来ましたー♪


お店に入ると、片言の日本語を喋るパンチパーマのインド人のおっちゃんが迎えてくれました!


カレーの種類も豊富で、タケノコとチキンのカレー、シーフードカレーなどいろいろ!




具材を少し変えるだけでこんなに風味が変わるとは!!!お勉強になりました♪♪♪これを気に包丁にぎろうかしら・・・


あとお客さんが圧倒的に若い女性が多い!森ガール、山ガールの次はカレーガールブーム到来????


そして味はもちろんのこと、店内のディスプレイもインド調でかわいい〜!


食べるのに必死で写真は撮ってないので(笑)、スリフティーにあるインドっぽいもの集めてみました♪



ポーチ、キーホルダー、布、ストール、スカーフ1、エプロン・・・♪♪♪


お店一軒分の内装はスリフティーにあるもので余裕で間に合いますね!(^^)